#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜
id:mizominton
「魔王などがブラック企業の社長になる漫画」が成果主義会社かつ人のことを考える良い会社だった!
こういうの大好きwww 魔王がブラック企業社長になった漫画です pic.twitter.com/8uWie6ymsL — ベニガシラ@ブラック企業魔王3月27日発売 (@poppoyakiya) June 26, 2017