編入体験記
id:mktyy
高専からの編入体験記(平成30年度入学)
はじめに 私は機械系の高専から、大学編入を目指しましたが第一志望には合格できなかったので、勉強法などはあまり書きません。なるべく、受験時の情報を多く書こうと思っています。各大学の体験記は失敗談だと思ってください。 高専時代の成績 席次 1年(4位) → 2年(1位) → 3年(1位) → 4年(2位) → 5年・前期(3位) 評定 1年…