モーニン!
id:ui_a
心から好きだと言いたくて、言えなくて、少しふるえちゃうこの気持ち。
おはようございます。あやなです。 本日は福岡市にある「アフターザレイン」さんの古本市にお邪魔してきました! ↓アフターザレインさんfacebookページ https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3-155506357849772/普段は33種類のハイボールとトンテキカレーが…