Vストローム1000XTに乗っているおっさんのツーリングブログ
id:zaimokus
0泊2日下道2000㎞四国一周ツー
8月2~4日でシコイチ(四国一周)ツーに行ってきたゾ。いきなりタイトル詐欺かよチョッパリらしいな。と、思うところですが48時間以内だし多少はね?また下道とありますが本州から四国に渡る橋を通る際どうしても有料道路を走らざるを得ないのでその辺は許し亭許して(落語家) ☆下準備☆ シコイチは岡山の文豪Ryo兄貴が達成し…