こんなんだからタイにいると太るんだ!! : 何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。 Powered by ライブドアブログ

【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫はタイへ長期出張中!純日本人の私はシドニーで一人暮らしを満喫していたが、ついに私もタイへ!(3度目)タイ編目次はこちら!蕎麦…美味しかった…!ムッキー@MukkyatSydney蕎麦3玉!蕎麦は無限に食べられる! https://t.co/C0BaSrMfL