141文字目。
id:ystm8
ジャニヲタが髑髏城の抜け穴に落ちたら入り込んで出られなくなった話
地獄は楽しいとこだった。 初めてポエムモードじゃない文章をここで書くことになるのだがまさかその内容が劇団☆新感線の舞台の話になろうとは3ヶ月前のわたしに言っても絶対に信じない。 気付けばすっかりローチケの発券がうまくなった。息を吸うように戻りをリロードして指が勝手に予約した。おそらく人生でこんなにロー…