髑髏城の七人season月〜感想文〜

見てこのダサいタイトル。もうタイトルつけるのもめんどくさいくらい文字打ってる。14000字。これ↓と合わせたら2万字越え。Myojoもドン引き。 以下小学生の感想文。上記と合わせて私の卒論提出とさせて頂きます。 【上弦】 美しいは才能だ。若さは財産だ。しっちゃかめっちゃかでハチャメチャで動物園で幼稚園。捨はルフ…