実家の窓に飛散防止フィルム

ずっと書けていませんでしたが、ブログ再開します!もう一週間以上経ってしまいましたが、GWは4年ぶりに実家へ帰ってきました。混んでいるところは苦手だし、ムスメも遊園地などに遊びに行きたいとはあまり言わないので、実家でのんびり。近くの防波堤へ二日連続で釣りに行って、たいしてすることがなくなった頃、ちょう…