仲見満月の研究室
id:nakami_midsuki
#研究室ごはん ~エビ入り冷凍グラタン食べ比べ #ラボメシ 編~
<冷凍食品に突入!> 1.シリーズの続き 2.商品その1:「明治 えびグラタン」を食べる 3.商品その2:「ニチレイ えびとチーズのグラタン」を食べる 4.食べ比べの結果とアレンジのようなもの~結びにかえて~ 1.シリーズの続き ゴールデンウィーク、皆様、どのようにお過ごしでしょうか?私は適度に休もうとして…