仲見満月の研究室
id:nakami_midsuki
#研究室ごはん を #卒論 シーズンに考える~「おうちでカフェ飯 ランチョンミート丼」( #クラシル )で #ラボメシ 中級編~
いちだんと寒さが増しているこの頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?卒業論文や修士論文に取り組んでおられる学生さんは、「早く仕上げたい!」と思って、ついつい、食事をとり損ねてしまった!なんていうことは、ありませんか?あるいは、食事をしても栄養が偏りがちになっていませんか?最低限、野菜ジュースやスープ…