トリミングで奇跡が!!

今日のタイトル見てちまたで話題の「運命のカット」に出会ったの?とか思った?思った?思ったー??(←うざい)まず、順を追って話しますと、、11月2日(土)朝はどんより曇りだったけど、すっきりいいお天気になったのでお散歩へ行きました♪そうは言っても、1時間半も歩いたよハク最後はとぼとぼのろのろわたしより遅…