ほんとうに大切なコトって?
不要不急の外出は避けるようにって出かけようとするたびにこれは必要なことか?不要なことか?行くべきか?行かなくてもいいのか?今なのか?後でもいいのか????いちいちこんなだから、元来の面倒くさがりに拍車がかかっちゃってモヤモヤもじもじそんなわけで4月の終わりにやっとタイヤ交換に!毎年、春になったらタイ…