初手芸の日♪

3日の朝2日の深夜から静かに降った雪で真っ白!今シーズン山には雪が降ってスキー場は良い状態なようだけどこの辺はちらちらとしか降らないんですよいつかどかっと来るんじゃないかとビクビク、、、。朝真っ白だった雪も、お昼には溶けちゃっいましたさて、今年の初手芸の話ですハクのスヌードが汚過ぎて新しいのを作って…