グラブルメモ16 古戦場とメカニック

古戦場 けっこう大き目(レベル5)騎空団に属してたんで、「せっかくだから戦貨ガチャもまわしとくか~ルピとエンジェル大事だもんな~」くらいの気持ちで参戦してみたんですが結構おもしろ大変ですな。アサルトタイムの大事さを味わいました。 古戦場とは・・・アサルトタイムに向けてお肉をためて、アサルトタイムにな…