グラブルメモ17 いまだに紛らわしいUIと惑うFGO民

ずいぶんやりこんでるようで参入して二か月弱で古戦場本戦進出できました、感謝感謝とちょっとはずかしいなぽりんです。 FGOと比較してGUIが悪いという話をしてたら、クエストにもう一度トライボタンができたり、朽ちはてた武器を素材からはずすソートができるようになってアッ運営ここ読んでくれてるのかなって思っ…