残しておきたい雑談がある
id:NAPORIN
グラブルメモ番外 また編成の愚痴/いろいろリンク集
あ~~~いつかグラブルの編成画面が使い勝手爆上げにならないかな~~~~と今日もため息のなぽりんです。強化はそろそろ慣れてきたけど編成が・・「編成」ボタンからじゃなくて「Campaign」の青い「Trial Battle」のほうがちゃんと強さを考えた編成になるってどういうこった? ・少なくともSSR60本そろったら「おす…