ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ
id:nezuzyouzi
あさのやま。頑張ってください。
あさの山関が負けました。輝強関の足取りで負けました。 相手を受けて立つ相撲で戦おうとしたのに相手の足取りで敗れてしまいました。正々堂々と戦うのが良いのか。一ひねり、アクセント、工夫を付けるのが良いのか。考えさせられました。相撲が好きでここまで上がってきた朝のやま。しかし、上には上がいました。お前だけ…