個人的耽美論 in はてな
id:niichan-v
KAMIJO Japan Tour 2016 “Aestheticism” Omen/札幌Cube Garden②
即続きです!Heart後半終わり、 「かみじょー!」「KAMIJOー!」「カミジョー!」「かみじょー!」と声援が飛ぶ中ほぼ間髪入れずにRose Croix突入!!本当にMC少ない!飛ばしまくり!!あ、またチセイ君出現( ´∀`)☆K「札幌ぉ、イケぇー!」とイントロからヘドバンの嵐( 〃▽〃)これ今日の一曲目やと思っててんけどなぁ~( …