納車5日目にして…… : ダメ人間の記録

R25が納車されてから初の週末。当然バイクでお出かけするですよ。昨日は江ノ島まで行ってみた。初めての長距離走行だったので写真を撮る余裕は無かった(笑)朝は死ぬほど寒くてコンビニを見つけるたびに休憩してた。温かい飲み物を何回買ったかわからないくらい。この時期の早