奥多摩日帰りツーリング : ダメ人間の記録

朝から天気が悪かったのだが、雨は降っていないということで強行!今回から登場の新アイテム■シートバッグR25は積載能力皆無なのでこいつがないと困るのですよ。前に買ってあったのだが今回初の使用となりますた。■グローブ今まで使っていたのがジッパー部分が壊れて使えな