No more Death March
id:nomoredeathmarch
Excel職人が初めてRedmineを使って思ったことのメモ
今更ながらRedmineを使い始めたので色々とメモ Redmineを使い始めた動機 Redmineについては名前を聞いたことがある程度で最初からRedmine自体を覚えようとかそういった意識があったわけではない。所謂Excel職人なエンジニアなので今までタスク管理とかプロジェクトの進捗管理をExcelでやっていたのだけどいい加減意識して…