オーストラリアの看護師の薬のあげ方

オーストラリアで看護師として働いてあっという間に1ヶ月が経ってしまいました。 振り返ると早い気がしますが、週5日同じ時間に働くのは久しぶりでまだ慣れません。。 今回は薬のあげ方について書いてみました。 私は、全くの新人ではないですが、業務にまだ慣れていないということで、 スタッフが一番多いモーニングシフ…