nori1104の日記
id:nori1104
北海道旅行2日目① 稚内港北防波堤ドームとノシャップ岬
nori1104.hatenablog.com の続き。北海道旅行の2日目。 稚内から日本海沿いのオロロンラインを南下して留萌の街を目指します。 今日は見たい所も多いので、早めに朝6時にホテルを出発。 車の中でセイコーマートごはん。 最初の目的地は稚内港。昨日周り切れなかった「北防波堤ドーム」を訪ねる。 天気はちょっとあいにく…