nori1104の日記
id:nori1104
北海道旅行2日目② オロロンライン南下(稚内~天塩)
nori1104.hatenablog.com の続き。 ノシャップ岬を周った後は、日本海沿いの道をひたすら南下。 オロロンラインに合流するまでは意外に人家も多く、魚干し用の木組みの櫓とか、海に向かって建てられた船舶用と思しき標識灯?などを興味深く眺めながら車を走らせていました。 オロロンライン合流後は道路脇の人家もぱったり…