のすとらだむ巣
id:nosutoradamu
旅行の写真達(京都編)②
nosutoradamu.hatenablog.com 前回の続きですことよ。 川沿いで写真を撮る等。本当はポケモンgoでメノクラゲを取ってた気もする。 最後のは怒りの8秒露光、橋に置いて撮ったんだけどね。 そういえばOM-D、EM1mark2ってオリンパスのカメラが2秒でも手持ちいけるとか見ましたね。僕はGRⅡで30分の1秒くらいが限界・・・。 や…