麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/
id:nvtomo
なごやか亭@屯田 久しぶりに美味いお寿司食べましたw
<2016/5訪問> 嫁さんのご家族とお寿司に行くことになりました。 店の選定は旦那さんに一任されたのですが、嫁さんのご家族は食通なので 家計の味方はま寿司に連れて行った日にはフルボッコにされそう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! だったのでこちらにしました。 ご飯時を微妙にずらして来ましたがそれでも少しは待たされました。 回転…