加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ 2018スタバ#13@イオン発寒店

<2018/6訪問> 2週間ぶりのスタバは、2か月ぶりのイオン発寒店でした。 <<前回訪問>> nvtomo.hatenablog.com 最近スタバ通いに飽きが来始めたアラフォー男子ですが、本来の目的であった仕事関連の読書のためにやってきました。 新しいカフェを新規開拓しようかしら...なんてことを考えながら新作のフラペチーノをば。 加賀 …