【Shadowverse】2ターン目に聖獅子の神殿を置くか置かないかの話が独り歩きしてるようだ

※最初にこの記事を見ることをお勧めします。 otsuki-yoshika.hatenablog.com 画像はShadowverse Portalより。 めちゃくちゃわかりやすく言うとこのカードについて2ターン目に置くか置かないかがぼくの想像以上に大きな問題になっていました。なのでこれについて少し付け足します。 ぼく自身は神殿についてブログ内で、現環…