RAGE STR総括 「俺が悪い」

お久しぶりです。このような内容を書くのはBOSぶりとなりますが特にマネーフィニッシュもDay2にもいけずにBランクの女をボコボコにしただけで終わってしまったのですがそれでも何かと得るものがあったのでこのような形で書き残そうと思い、いろいろと書こうと思います。 1.スタートダッシュしてグラマスまでとっとと数を稼…