富田翔 15thAnniversary 「豪華なただのイベント」2部~メモというのには長すぎたーそして時が流れた~

この前ハテブから「ブログ更新してひとつきたったからそろそろ何か更新しない?」ってメール来てびっくりしました。下書きだけちまちま書いて更新してなかったし、その間にあっちゅうまに9月です。 と、ここまで9月の頭に書いてました。7月からずっとちまちま書いていたのですけど本当にこのまま公開エントリにしなくても…