「所詮ゲームだから」という生き方

あなたは自分の思っていたことが上手くいかない時、どのように考えますか? 「まあいっか、次頑張れば」と楽観的に考えますか? 「また失敗しちゃったよ、、」と自分を責めますか? わかりやすい例をあげて解説します。 学生時代に定期テストで失敗した経験はありませんか? 「もっと前から始めていれば…。」「テレビさえ…