「僕」という「誰か」がここにいたこと

2019年7月6日、朝。天気はくもり。 都営大江戸線光が丘駅から、NPO法人あそびっこネットワークの事務所まで。 僕はいつもの道を、泣きながら歩いていた。(きもい) 今日は、約1年間インターンとして関わってきた「光が丘プレイパーク」の現場で働く最後の日。(正確には、10ヶ月の留学後に戻ってくるのだが。笑) 1年前、…