認証プロキシ配下でのGrails3を使った開発(create-app~run-app) - Qiita
はじめに 社内の認証プロキシに阻まれていたことで長らく敬遠していたGrails 3.xですが、このたびようやくプロキシを突破し開発スタートできたので、どのような設定をしたかを書いておきます。 Grails 2.xまでは、Grailsコマンドのadd-proxy/set-p...