VTuberになってLTした話

こんにちは!CA18エンジニア内定者のイワケンです 先週卒業旅行でハワイで海を泳いていたら、日焼けで背中がやけどしました笑 日焼け止めはちゃんと塗らないといけませんねぇ... さて「BeerBash!!Vol.4 〜 LT大会編 〜」という内定者イベントでLTした話をします (※LTとは「ライトニングトーク」の略で、簡単にいうと短いプ…