もしドラ桜
id:qmeta
新卒1年目のエンジニアが内定者バイトのトレーナーになった話
先日、海木くんが内定者バイトを卒業しました。 この記事では、僕が内定者バイトのトレーナーを経験して考えたことを書きます。 結論だけ言うと彼が来たことに感謝。最高の内定者バイトだったと思っています。 サイバーエージェントの内定者バイトではトレーナーがつく仕組みがあり、今回海木くんのトレーナーは僕がつくこ…