真夏のワードローブ反省会

暑かった8月がやっと終わって、ほっと一息ついています。この夏は、暑さで今までにないほどにへこたれてしまいました。どうしてだろう。年齢のせいなのかなあ。 暑い時期を耐え忍ぶための服について、気づいたことをメモしておきます。 見るのも暑苦しいけど、毎日こんな状態でした 8月は7月・9月とは違う服が必要!! 真…