re:structure
id:restructured
GRで多重露光。
こんばんは。re:structureです。 もうすっかり冬ですね。街のイルミネーションがきれいです。 そういえば昨日、DAIKI (id:daiki_bassist) さんの多重露光でイルミネーション撮影の記事を拝見し、自分も撮ってみたくなりました。 daiki-photo.hatenablog.jp 以前、GRで試したことがあって使い方だけは知っていたのですが、…