あれこれdiary
id:RetCapt1501
三宅由佳莉さんの「オペラ座の怪人」
一昨日、「三宅由佳莉さんの凱旋公演始末記」という記事を書きました。 retcapt1501.hatenablog.com 倉敷市児島で開催された呉音楽隊のメモリアルコンサートの様子をまとめたものですが、演奏会の中で三宅由佳莉さんが歌われた曲も紹介しました。 その筆頭が「オペラ座の怪人」からの「Think of me」ですが、もちろん倉敷…