【声優】佐倉綾音さんが好きな件について

「声優」が好きなんです。 オタクと呼ばれて喜びを感じていた中学生当時はアニメ!ゲーム!と一心不乱に萌えを消費していた自分だったが、高校生、大学生と成長するにつれてその熱は落ち着いていった。正義のヒーローに興味をなくしていく幼子のように、フィクションから徐々に離れていくのは成長の中で必然のことである。…