しわーっす!

おちゅかれーらいす! 本日のランチは予定通り、わさびのいる公園へ いてきたYO! はじめはいなかったのに、つたんが袋をガサガサしてたら キタ━(゚∀゚)━! よかったぁ! 2匹とも生きてた! なんか1匹は前より痩せてる様な気がする・・・ ワタクシのごはんはこちら↓ ¥350(税別だけど8円負けてくれた)オムライス! おばち…