Mのブログ
id:ringokun-m
満を持して今年のケーポップベスト10的なものを発表したく。
お疲れ様です。師走ですね。お師走。お師走って早口で言うとオナシャスっぽい響きがありますね。最近は朝晩の寒さがメキメキと頭角を現してきましたがオタクの皆さんはいかがお過ごしでしょうか 私はと言うとオグオグの解体、ドアちゃん率いるふれいば~のトンチキ不足に加え、"lovelyz"からほぼほぼその終了宣言のような…