チャイナタウンのタオル屋さん(?)で北欧風タオルケットを買いました。 : ねころぐ ~にゃんだかんだ幸せ猫多頭飼いの日々~ Powered by ライブドアブログ

超絶かわいいハクたんが撮れました♥…ですが、その下のタオルケットはボロボロ( ̄▽ ̄;)そしてこのタオルケットをボロボロにした犯にゃんは、この超絶かわいい子です(⚭-⚭ს)朝方起こすときに爪立ててボリボリするんですよーฅ(。╥﹏╥。)ฅてなわけで、新しいタオルケット