【無印】土鍋で上下同時に調理できた!楽チンなのに美味しいです : 良品生活〜安心な暮らしのつくりかた〜 Powered by ライブドアブログ
こんばんは!本日2本目です。こちら、我が家の土鍋。2年くらい前に無印で買った伊賀焼のもの。最近は週2で登場!別売りだけど、蒸し皿も買ってました。でも、蒸し野菜のために土鍋出すのも面倒で・・・ぶっちゃけあんまり出番なかった(;゚∀゚)でもね、先日のあさイチで知った