シドニーで盛岡じゃじゃ麺を売ってみた〜日本を世界へ発信計画〜

「この良さを伝えたいの伝わってない気がする...」って経験ありませんか? 先日シドニーで開催されたチャリティーイベントに私が所属する東日本支援団体・レインボープロジェクトとして出展してきました!! 今回は海外という慣れ親しみのない市場で「モノを売ること」に関して感じたことを書いています。 #はてなブログ #…