ERATO Apollo7 の電波事情

遅ればせながら左右完全分離なBluetoothイヤホン買いました。 試聴は何回かしていたんですが音質的に気に入ったApollo7がやたら高くて手が出なかった…… のですが気がついたらポチっていました。 iPhoen6でひと月ほど使っての感想です。 まだまだ完璧には遠く、過度な期待は禁物というのが率直な感想です。 ただ、今後有線…