さーぶろぐ(仮)
id:saa3
【悲報】念願の大型連休、千葉駅周辺(地元)で買い物しただけ
saadays.hatenablog.com ・転職活動しよう! ・房総でも行こうかなー 何も実現せずwwwww それもはじめの2日はほぼひきこもり。 酒飲みながらテレビと野球見てゴロゴロして過ごした。 3日目でやっと活動する元気が起こって、なんとか夕方になって買い物に行きました。 4日目は野球がなかったのでお出かけしようかと思…