さいぽんの盆栽と車の小窓
id:saipon44
稲作田植え
最近盆栽ネタから離れつつな さいぽんです。 いよいよ田植え バッチリ一眼レフで綺麗に撮るぜっ! あれっ? SDカード入れの蓋が空いている なんか嫌な予感 はいっ!SDカード入れ忘れてました。 デジカメはSDなければただの箱(TдT) 仕方なく汚い画質のスマホです。 まずは移動なんだけどハッキリ言ってさなえさん遅いです。…