全部聞こえてるから

帰省を諦めた我々…。お父さんが「でもどっか行きたい…」というので、密を避けてレンタカーを借り、群馬に古墳を見に言ってきました。 私は運転できないので(ペーパードライバー)、運転する人を全力でサポートします。(私は車や電車であんまり寝られないタイプなのもあります)運転する人だけが起きてるの、申し訳無いな…