マイル日記
id:salucoro
几帳面ボーイのうわばき洗い
ここ毎週金曜日の夜に行われていることです。 真っ白にしたいみたいで、ずっと洗っています。すっごい几帳面なんですよ…。 とはいえ、ちょっと飽きてきたみたいで片方やったら「後はお母さんやっておいて」って言ってました。今週ははたして…。 昨日は仕事の締め切りでマイル日記間に合わずでした。来週は平日が少ないって…