マイル日記
id:salucoro
お母さん怖い
お母さん、時々(?)妖怪っぽい立ち振舞があります。まあ、正確にいうと「マンガっぽい」立ち振舞いなんですけど。いやー、ちょっとデス声で囁いてみたら、「お茶碗持ちなさい!」みたいな圧じゃなくて面白い感じになるかな。と思ってやってみたんですけど。ウケました。怖い怖いといいながら、めっちゃ喜んでました。 お…